台風だから電車とか遅延してたら
どーしよって思って早起きしたけど
特に遅延もなくお店無事着いたよん
流石に今日の雨は傘嫌いな
ひなのでもちゃんと傘使ってます笑
今日お約束くれてる
なかよぴっぴに
姫予約のお兄たまは気をつけて
愛に来てね
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
.
空き枠などはこちら↓
https://lit.link/hinanoooo
X →@hinanooo_suv
公式Line →@199krgxo
(@をつけて検索してね☆ミ)
gメール→hinanooo.0x0@gmail.com
Instagram→tougenhinano
直接ひなのに連絡いただける姫予約が
1番嬉しいので連絡待ってます♡︎
.
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
☾°̥࿐໒꒱ ⡱schedule ☾°̥࿐໒꒱ ⡱
☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱