素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

【お礼写メ日記】
でるたん⭐︎ミ様へ
この度は「鹿鳴館工業」に
御来店頂きまして
誠にありがとうございました笑笑
もう、。
この口コミ読んで嬉しすぎて
何度も何度も読み返してる
私が嬉しくなってしまう言葉沢山で。
でも
きっと色んな方位に
気を遣ってくれたんだろうな〜って
でるたん⭐︎ミ様の優しさと温かさが垣間見えて。
(評価点の下りとか。笑)
本当に本当にありがとう。
この口コミ読んでると
あの時間を思い出して、また恋しくなっちゃう
「玄関開けたら2分でご飯♪」
実際は「階段登って3歩でご飯♪」
だった気がしますけども、、笑
もう最初から意気投合というか
「あっ、、この方とはきっと“好い”時間になるな」
って確信したし
やっぱり、、そうなったね笑
2号に関しては
でるたん⭐︎ミ様も他の方もそうなんだけど
思い込みと体調やタイミングとその場の雰囲気で
絶対変わってくる結果なのだと思っています✨
私がどうこう出来るのは
その場の雰囲気の部分だけなのだけど
それもでるたん⭐︎ミ様と
一緒に作り上げたものだからね笑
本数(回数)自体よりも
全体の試合(一緒にいるお時間)を
大切にしてくださる貴方だけど
「リミッター超え」の結果となって
私も嬉しいです
色んな要素があるお時間の過ごし方。
人それぞれ重きを置く部分も違うけど
私はすごく欲張りだから
どんな人にも喜んで欲しいし
わたしも楽しみたいの。笑←
一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
本当にありがとう。
またね、を心待ちに。。
またね。
なな
7月のスケジュールですな☺️
基本的に事前の連絡やご予約以外は
10時からは出勤していないので
ご希望の方はご連絡ください
本職の関係もあり
ご予約がない日にお休みを増やす予定です。
出勤日や出勤時間以外も
お会い出来る時もあるので
ご相談くださいね☺️
リクエストはとても嬉しいです

ご都合決まってる方は
「⚪︎日⚪︎時〜⚪︎枠」と
具体的にご連絡くださいませ。
最近ご希望が被る事が多いため、
複数候補があるとありがたいです。
《7月の予定》※
1(水)12-20
2(木) 12-20
4(土)11-13.5(13時半のみ)
6(月) 12-20
7(火) 12-20
9(木) 12-20
10(金) 12-20
11(土) 12-20
13(月) 12-20
14(火) 12-20
16(木) 12-20
17(金) 12-20
20(月) 12-20
21(火) 12-20
22(水) 12-20
23(木) 12-20
25(土)10-15(12時半/15時が)
30(木) 12-20
31(金) 12-20
※受付時間
(12-20時:12時/14時半/17時/19-20時の受付)
稀に調整をお願いするかもです
土日祝日や10時枠ご希望の方は早めのご連絡を頂けると確実にお会いできると思います。

