2026.06.27 06:36
🤍1番は...
おはようございます☁️まこです
最近は台風のニュースや地震が続いていて、少し不安になる日が増えましたね
ニュースを見るたびに、改めて自然の力の大きさを感じます。
でも、そんな時だからこそ1番大切なのは
ご自身の安全です。
お仕事やご予定があると、
「行かなきゃ」「頑張らなきゃ」と思ってしまうこともあるかもしれません。
でも、無理をするよりも、
まずはご自身の命と健康を1番に考えてくださいね☺️
お家でゆっくり過ごすことも早めに帰宅することも、立派な備えだと思います
どうか何事もなく、皆様が穏やかに週末を過ごせますように✨
x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ