こんばんは☆
今朝はサッカー観戦で熱く始まる1日でしたヾ(°∇°*)
試合が始まる前からそわそわして、
気づけばテレビの前で全力応援(笑)
ついつい熱くなってしまい…
朝からたくさんの元気をもらいました!!
…と思ったその後には地震がきたり
さらに台風も近づいているようで、ここ数日はなんだか落ち着かない日が続いていますね。
自然のことはどうすることもできませんが、だからこそ無理をせず、安全を第一に過ごすことが何より大切だなと感じます。
そんな中でも、明日のご予約をいただいている旦那さま、本当にありがとうございます
お会いできることを今からとても楽しみにしていますね"((∩´`∩))"
台風の影響も心配されていますので、どうかご無理はなさらず、お越しの際は安全を最優先になさってくださいね。
それでは今夜もゆっくりお休みください(*´∀`*)
明日も皆さまと笑顔でお会いできますように
桜井ゆづき