一区切りお疲れ様でした✨
2枠とお祝いありがとうございます❤

これはスピリチュアルなの大好きだから
お守りとして大切にとっておきます❤

一緒に食べたケーキも休憩中用のケーキも
どちらもフルーツ盛り盛りで幸せでした
フルーツ大好きです
お昼も取ってくれて
ずっと気になってたとこだし
めっちゃ美味しかったから店舗も行きたくなりましたよね!!!

けっこうカレーが好きな味すぎて他に気になるメニュー多いのにカレーに通ってしまいそう、、!!!
ご馳走様でした
新しい〇〇〇も微妙かも?とか言ってたけど
全然そんなことなくお互い楽しめて良かったよね笑
私もなんか新しいもの見つけたい
ネットサーフィンとかしようかな
新しいことのほうも
私が前にいた会社に近いからなにか手助け出来たらいいなと思いつつ
1番はやる本人たちが楽しむのが大切だからこの試行錯誤してる時間も必要だなと思ったり!
Jさんの言う台湾系も割とずっと息が長いですし
突発的に流行ってたものは割とすぐ消えちゃいますよね、、
なんかよさげなものあったらシェアします
2枠のなかでほとんどがまったりタイムでしたが
お祝いたくさんありがとうございます✨
ほんとに嬉しかった♥️
杏は冷やし中!土曜日に頂きます❤
酔っ払いながらも
ずっと喜びを表現してくれててありがとうございます✨
お兄さんの体はぜーんぶガチガチでした!!!
お酒飲む人は特にちゃんとストレッチしてね!
おれはだめだぁ!ってなるのも禁止
言霊はあるからもっと堂々と自信もって大丈夫です
現にたたないんだよっていいながらちゃんと元気だったんですから!!笑
そのあとマッサージする前から爆睡しちゃってましたね笑
自分の身体も労わってあげてくださいよ
1時間のマッサージでも
腰周りがまだまだゴリゴリでしたので
湯船に浸かったり長めにシャワーを当てて水圧でもほぐれるので試してみてくださいね❤
初めてだけど良かったって言ってもらえて嬉しいです
お酒で私の事忘れないでね!?
森下くるみ