こんにちは!美鈴です??
この前の木曜日も事前予約ととびこみで満枠!!とってもうれしかったああ??
この前は素敵な差し入れをもらっちゃいました美味しくてたべすぎちゃった、、、?
みすずちゃん食べるの好きなのでとてもうれしい?
事前予約で連絡くれてお会いできるのとっても嬉しいです?????まだまだ不慣れなのにみんな優しくて、1日があっという間です?
次回14日!!事前予約完売ありがとう?
16日は空いてる時間たくさんあるから事前予約お待ちしてます?
ご予約はこちらまで??

姫予約テンプレート?
お名前
お電話番号
日時
送迎場所
おくっていただけると嬉しいです???