なんて暗い題名笑
でも最近の私は
ちょこっと自信なさげです
刺激をどんどん入れておかないとダメですね
それをストックして、自分のやりたいことと繋げてみたり。生のライブや舞台を見に行って、本気でお客様にエネルギーを与えている俳優さんの姿を見るのもすごく勉強になります。
ここ半年ほど←長い笑
体調が悪かったので、お客様に甘えて予定変更をお願いしておりましたが、そろそろそんなことも言っていられなくなりました。自己管理のポイントを探したいと思います。
御礼
お洒落T様
お忙しい中、わざわざお時間お取りいただきまして誠にありがとうございました。あいにくローテンブルクでご案内できなくてとても心苦しく思いました。
伊勢谷の天丼など
浅草近辺はグルメが楽しめますので
ぜひ楽しんで帰ってください。
O様
流石です
出会った瞬間すごく話しやすい方でありがたい、楽しい、ワクワクなんて気持ちが溢れかえりました。その通りの空気の流れであっという間に2時間経ってしまいました。冷房がちょっと寒かったですね。足がつってしまったようで申し訳ありませんでした。そういった体が感じるストレスなども逐一教えていただけたら私自信にも勉強になりますのでありがたいです。これからの時期キャンプ楽しんでくださいね。
またお待ちしてます。
Y様
ドタキャン2回目でしょうか。
ご予定を組んでくださっていたのに
誠に申し訳ありません。
また、私も吉川さんにちょっと変わった味のコーヒーのドリップパックを渡したくて、いろいろ持ってきてはいました。
お渡しさせていただくこともできず、個人的には非常に残念でした。
Y様にお会いできる日は
1日の接客人数を少なくし
体力コントロールして
真摯に向き合せて頂ければと思います。
LINEスルーで構いません。
タイミング合いそうな時に
また連絡ください?
?