素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

日記をちょくちょくチェックされていると知って、なんだか少し照れくさくなりつつも
「ちゃんと書かなきゃ…♡」
って思ったこはくです
普段はあまり香水をつけるタイプじゃなくて
どちらかというとそのままの自分でいたいなって思っているんですけど、なんか甘い匂いするよねって言われて…。
最初は「え?なんだろう…シャンプーかな?それともボディクリーム?」って悩んでたんです
自分では全然わからないのに周りの人にはちゃんと伝わってるみたいで不思議だなあと…
でも、その“匂いの正体”が判明しました…✨
なんとそれ、香水でも何でもなくて
わたしのフェロモンだったみたいです笑笑
そんなことある?って思ったけど、そう言われたらなんだか納得しちゃって…
ちょっとだけ自信ついちゃいました笑笑
近くにいるとふわっと甘くて、気づいたらクセになっちゃうような…そんな存在になれてたら嬉しいなあって思います♡
無意識に惹きつけちゃうなんてちょっとズルいかもしれないけど…それも含めて、こはくを楽しんでもらえたらいいな
みんなもぜひわたしの香り感じに来てね…?
気づいたら、きっとメロメロになってるはずだから♡♡
身長高い子って好きですか?
私、どちらかというと身長は高い方なんですけど、なぜかよく「170cmくらいありそう」って言われるんです
実際はそこまでないのに、勝手に盛られてるのちょっと面白いですよね笑
でももし本当に170cmあったら、ヒール履いてさらに盛ってドヤ顔で颯爽と歩いてみたいな〜ってちょっと憧れたりもします✨
背が高いってだけで大人っぽく見えたり、雰囲気が出るのってずるいですよね
でもその反面、「近寄りがたい」とか思われてたらどうしようって、たまにちょっとだけ不安になったりもします…
そういえば急に思い出したんですけど、昔学校で“座高”って測ってましたよね…?笑
あれずっと「なんのために測ってるの?」って疑問でしかなくて、個人的には“短足を炙り出す公開処刑”だと思ってました
気になって調べてみたら、戦前とか戦中の頃に、上半身の発育とか栄養状態を確認するために始まったらしくて、将来の健康状態を見る目的だったみたいです
ちゃんと理由があったんだな〜って納得したけど、それにしても当時の学生さんたちも同じ気持ちだったんじゃないかなってちょっと思っちゃいました笑
今はもう廃止されてるみたいで、本当によかったですよね
あれ続いてたら、毎年ちょっとしたメンタル勝負になってた気がする…笑
こんな感じで、ちょっとどうでもいいこと考えたり調べたりする時間も意外と好きだったりします
本日10:00〜居ます(( ˶ー̀֊ー́˶)
こはく