もえです
こんな時間にすみません
さっきドカン!!と来た地震
皆さんご無事でしょうか………!?
久々にこんなに強烈な
ガツンとした揺れを体験しました
地震怖い いやだ〜…
一緒にいた我が家の猫たちが
大絶叫の大暴れで大変でした
人間だってこんな怖いんだから
動物はもっと敏感ですよね
今夜は電気を付けたまま
だっこして寝ようと思います
震源は山梨の富士河口湖方面とのことで
あまり聞きなれない土地だし
富士山の近くということもあって
なんだか色々不安に
あまりネガティブになりすぎず
でもちゃんと備えはしておくために
靴は枕元の近くに置いて寝ます!
勿論猫用キャリーケースも!!
みなさんもどうかご安全に
明日は台風も関東に来るので
本当に踏んだり蹴ったりですが
安全第一で行きましょうね
もえ