2026.06.23 14:11
6月ありがとう?7月の予定です?
こんにちは
6月もありがとうございましたなかなかたくさん出勤できていない中、会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました
お会いするたびに元気やパワーをいただいていて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです
梅雨の時期でジメジメした日が続いていますが、体調など崩されていませんか?
お仕事や毎日の疲れが少しでも癒せる時間をお届けできたら嬉しいです
そして、来月7月のスケジュールもお知らせします
前半はなかなか出勤できず申し訳ありませんその分、後半はたくさん出勤予定なので、タイミングが合いましたらぜひお会いできたら嬉しいです
早番で出している日でも、この日は遅番だと行けるな〜などご希望がありましたら気軽に教えてくださいね
可能な限り調整できればと思っています
6月は6/24(水) 14:15〜6/25(木) 18:15〜
ご案内可能です
最近のセツナはというと…
なんと約6年ぶりにライブへ行って
?泙靴
しかも人生初のヒップホップ系ライブ!そして初めての武道館でした!
今回行ったのは、元Bad HopのメンバーでもあるToji JojoさんのライブBad Hopは川崎出身のアーティストなので、なんだか勝手に親近感もありました
武道館はもっと広いイメージがあったのですが、思っていたよりコンパクトでとても見やすくてびっくり
そして何より、生歌が本当にすごかったです…!
音源そのままの声で、ライブってやっぱりいいなと感動しました
ライブへ行く前に、お会いしたお兄様方にも好きなアーティストを聞いたりしていたのですが、皆さん本当に詳しくて色々教えていただけて楽しかったです
ちなみに私の好きなアーティストは…
アイドル乃木坂46(賀喜遥香ちゃん)モーニング娘。'26(山愛生ちゃん)
J-POP・Mrs. GREEN APPLE・King Gnu
音楽は基本的に広く浅く聴くタイプなので、ジャンル問わず色々聴きます( '')
お散歩しながら音楽を聴く時間も好きで、最近は夜にのんびり歩きながら聴くことも多いです<
br>もしおすすめのアーティストや曲があったら、ぜひ教えてください
皆さんのおすすめを聞くのも楽しみのひとつなので、たくさん教えてもらえたら嬉しいです
それでは7月もよろしくお願いしますたくさんのお兄様にお会いできるのを楽しみにしています
ご予約について
メールcelebsetsuna@gmail.com
LINE@796hslwf(※@から入力してくださいね)
ご予約の際は、
・お名前・電話番号・ご希望日時 早番:8:45 / 11:00 / 13:15 / 15:30 遅番:15:00 / 17:15 / 19:30 / 21:45・ご希望コース(120 / 150分/180分 組み合わせも可能です)
を送っていただけるとスムーズです
よろしくお願いいたします
↓シティブンのリンクですこちらの方が更新しているので、マイガール登録してくれたら嬉しいです♪https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-62636636/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=03150059
セツナ