素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
おはかれん〜雨ですね…梅雨〜??梅雨時期とか季節の変わり目は病院は忙しい?体調も悪くなりやすいですからねっ?みなさん気をつけてくださいね??明日出勤です?すでにご予約ありがとうございます?晴れるようでよかったです??かれん?