素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
おはかれん〜?と言ってももうお昼??本日ご予約いただきましたお兄様方ありがとうございます?まだ6月なのに晴れた日の日差しは真夏ですねぇ?わたしは冬か夏なら夏好きですが暑すぎるのはきついです?お仕事の方も熱中症には気をつけてくださいねっ?うちのわんこは冷房の中ぐだぐだしております?かれん? X⇒@Ka725n