素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
おはかれん〜??今日も雨だね?最近疲れや、ストレスで体に不調が出てしまい気分も下がってます??早くよくならないかなぁ?元気だけどねっ?昨日患者さんのご家族から「○○さん(わたしのこと)は話しやすくて嬉しい。元気もらえる」と言っていただけました?こういうのは何年看護師やってても嬉しいの?多分声が大きくてうるさいから元気に見えるんだけど…褒められるのは嬉しいです??さぁー、今日もがんばろう?かれん? X→@Ka725n