素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんばんは?すべりこみセーフ?ギリギリ日記書きます???昨日はハマスタに行ってきましたー!!結果は……でしたがめっちゃ楽しい?やっぱり野球はいいなぁー。またあした書きます?*゜かれん??