素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

本日9:00〜よろしくお願いします![]()
お誘いお待ちしております?
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
5時に目が覚めたので
ねむい![]()
明日はやっと出勤できます??
たのしみにしてたから
明日は楽しめるといいなぁ。。
お誘いいただけたら嬉しいです??♀???
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
?
体調不良が少し悪化してしまい
先週ご予約いただいていたにも関わらずお休みしてしまって申し訳ございませんでした??♀??
完全に復活しました!!!!
本当に、ご予約いただいていたお兄さん、せっかく時間作ってくれていたのに本当にごめんなさい、、??♀???♀?
もしまたチャンスをもらえるなら、ぜひ会いにきて欲しいと思います?
来週すこしシフト変更して、月火木金の9:00〜18:30までにしました!
日記も今日からまたぼちぼち更新していくよー!
しばらくは反省モードですが
よろしくお願いします![]()
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
Xも見にきてねぇ![]()
@kym_17oas
話してから予約するか決めたいなーっておもったり
この日出勤できないかなー?とかリクエストあったら
遠慮なくDMください!
はやく風邪治るといいなぁ![]()
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
?
天気悪いと頭痛がするよぉ??
湿度もにがて。。
あっっつくてもいいから晴れてほしいなあ。。
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
熱が下がらず、まだ風邪症状があるため
今日もお休みをいただきました??♀?
ご予約いただいていたお兄さん
本当にごめんなさい??♀??
もしまたチャンスをもらえるなら
また会いたいです??
昨日のうちにお店には連絡していたのですが
日記更新できなくて報告が当日になってしまったのも本当に申し訳ないです??
体調ととのえて
17日は必ず出勤できるようにします、、、
本当にご予約いただいてたのに休むの悲しい、、、
本当に時間作ってくれていたのにごめんなさい??
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
今髪伸ばしてるけど
髪短いときのやつ![]()
こっちの髪型もすき、切るか悩むなぁ??
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
昨日からお熱出てしまい
今日と明日はお休みをいただくことになりました??♀?
体調整えるので、
月曜日からまたよろしくお願いします??♀??
もし行こうかなって思っていたお兄さんいたら
本当にごめんなさい?
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
初出勤ありがとうございました![]()
![]()
めちゃくちゃ楽しかったよーー!!!
可愛い可愛いってたくさん褒めてもらえて
大満足![]()
![]()
私ばっかり楽しませてもらっちゃって
申し訳ないきもち、、、もありつつ!!
めっちゃ楽しかった![]()
![]()
次回11日の9:00からです!
またたくさん楽しめたらいいなぁ♪♪
じゃあ一緒に楽しもう![]()
今日は本当に雨の中会いに来てくれてありがとうございました♪
☆*:.。. こよみ .。.:*☆
おはようございます![]()
やっとデビュー日を迎えたーっ!
今日お会いできるのが楽しみです![]()
お誘いお待ちしてますー![]()
☆*:.。. こよみ .。.:*☆