素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日も始発で、
しかも台風が近づくお天気の中、心配しながらお越しくださりありがとうございました。
たくさんのバナナ?までありがとうございます?
いつも日記を読んでくださっているだけでも嬉しいのに、
先週私が体調を崩した時も気にかけてくださり、
さらに、日記に載せていたlit.linkのURLが間違っていることにも誰よりも早く気づいて、ご連絡くださいました。
おかげで早く修正することができ、本当に助かりました。
いつも私のことを温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございます(????)
そうそう…
今日お話ししていたあの件ですが、
調べてみて参考になりそうなことがあれば、日記で?しますね?
また来月も、貴方様とゆっくりお話しできる時間を楽しみにしております?