素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

新幹線の旅といえば…
やっぱり駅弁??
実は私、
電車のお弁当箱になっている駅弁を集めています?
食べ終わったあとも、
旅の思い出として残せるのが嬉しくて?
気づけば少しずつ仲間が増えてきました。
もし旅先で
「こんな電車のお弁当箱の駅弁があるよ!」
という情報をご存じでしたら、
ぜひ教えてください?
今日もホームで買ったコーンスープ?
あの自販機ってなんでワクワクするんでしょ?
予約はこちらから
【7月の予定?】


