素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
皆さまに私のことを見つけてもらったり、知ってもらえたりするきっかけになればと思い、毎月1回撮影するようにしています??
?
これから少しずつアップしていくので、マイガール登録して応援していただけたら嬉しいです?
?
…と、ここまで日記を書いていたら突然の地震??
?
スマホの緊急地震速報のアラームは、毎回あの音にドキッとしてしまいます?
?
緊急だからこその音なのは分かるのですが、もう少し心臓に優しい音だったらいいのにな…なんて思ってしまいます?
?
最近は地震が続いていて少し心配ですね?
?
皆さまもどうかお気をつけてお過ごしください??
おはようございます??
?
気付いたら6月もあと少しなんですね?
?
ついこの前まで「今年が始まったばかり」なんて思っていたのに、時間が過ぎるのが本当に早いです?
?
残りの6月も悔いなく過ごせるように、小さな目標をひとつずつ達成していきたいなと思います?
?
今日も皆さまにとって良い1日になりますように???
あと少しで今日も終わりですね?
?
1日って長いようで、
振り返るとあっという間だなぁと思います??
?
今日の疲れは今日のうちに置いていって、
また明日を迎えましょう?
?
夜更かししすぎないように気を付けながら、
そろそろお布団へ向かいます?
?
おやすみなさい?
こんにちは?
?
今日も素敵な1日となりますように?
?
ご予約やお問い合わせのご連絡、
ありがとうございます??
?
順番にお返事しておりますので、
もう少々お待ちいただけると幸いです??♂?
?
いつも気にかけてくださり、
本当にありがとうございます?
本日お会いできたお兄さま方、
楽しいお時間をありがとうございました?
?
途中で体調が優れなくなってしまい、
大事をとって早退させていただきました。
?
せっかくご予約いただいていたにもかかわらず、
ご不便とご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。
?
また、明日も出勤予定でしたが、
お休みをいただくことになりました。
?
ご予約いただいていたお兄さま方、
本当に申し訳ございません。
?
しっかり休んで体調を整え、
また元気な姿でお会いできるようにいたします。
寝る時はお布団派ですか?
それともベッド派ですか?
?
みなさまはどちら派なのか気になります?
?
私はベッド派なのですが、
引っ越しをしてからマットレスを新しくしたので、毎晩とても快適に眠れています?
?
おかげで今日もぐっすり眠れそう?
?
みなさまもゆっくり休んでくださいね?
?
おやすみなさい?
予約はこちらから
https://lit.link/yuurimakimura
?
こんにちは??
?
今日はお天気が不安定ですね?
?
雨や風が強い地域もあるようなので、お出かけの際は足元や移動にお気をつけください?
?
こんなお天気の日は、いつも以上にゆっくり過ごして体調を崩さないようにしてくださいね?
?
みなさまが安全に、穏やかな1日を過ごせますように?
https://lit.link/yuurimakimura