ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
北浜 凪
T169.B86(D).W59.H87

北浜 凪の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.05.28 11:45
強制的目覚まし?

数日前から近くで外が工事に加え
今日から上の階のリフォームが
始まりました?

外の金属音と上からの重低音
もう朝から笑いがでてしまいましたwww

数日はいつもより少し早い時間に
強制アラームが発動するみたいです?

あと30分寝かせてくれ、、、

本日は14時半からの出勤になります?

姫予約は↓こちらからお待ちしてます??
 
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V


?


2026.05.26 12:26
火曜日のこんにちは??

2連休だったのですがひたすら
家の掃除してました?
1個やると他も気になってしまい、、?
お土産BOXひらいたらすごいたまってて
ラーメンとお米が結構でてきた??
皆様は旅のお土産に何買いますか?

本日14時〜出勤します?


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V



???????


2026.05.23 12:05
お久しぶり土曜日??

最近見たアニメで金髪ロング前髪有り
の子にはまっちゃって髪明るく
したくなってしまった??
アニメで好きになる子大体↑だから
わたしのタイプは昔からぶれないみたい笑

本日19時のみ空いてます??
夜時間ありましたら一緒に遊んで
くれたら嬉しいです?
予約してくれた貴方様ありがとう?
気をつけてきてね?


2026.05.22 22:01
金曜日のこんばんは??

只今夜ご飯食べてほっと一息タイム?
今日は簡単に鰤といかのお刺身と味噌汁??

今日きてくれた貴方様
ありがとうございましたっ!?
こんな早くに再会できたの
すごく嬉しかったです?
一緒に乾杯タイムでいろんな話
聞いてくれてありがとう?

皆様1週間おつかれさまでした?
週末のご予定はいかがですか?
お出かけされる方は気をつけてね??
家でだらだら過ごす方はゆっくり
休んでね?

おやすみなさーい?


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?


2026.05.21 11:13
木曜日おはようございます??

今日出勤だと思って朝ごはん作りながら
お店のページみてたら全然休みで
ゆっくり食べての今です?
せっかくなのでお風呂ためて朝風呂
しようかと思います?

明日明後日出勤になります?
姫予約は↓からお待ちしてます

https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V


この前友達のお祝いしてきました??

プレートお願いしたら喜んでくれて
頼んでよかったー(*´`*)?
帰り道話ながら歩いてたらこの場所って
東京大神宮のとこじゃない?ってなって
行ってみたらなんと夜開いてました?

風鈴ついてて可愛い?
素敵な1日になりました??
それではまた明日??


?


2026.05.15 12:16
金曜日のこんにちは??

昨日お客様と料理の話ししてて
そぼろおすすめされたんだけど
ずっと簡単にすませられるご飯のお供
探してたから気になっちゃった?
今回のお休み作るつもりです?

今日も14時〜19時出勤します?
お時間ありましたら会いにきてもらえたら
嬉しいです???


2026.05.14 12:05
木曜日のこんにちは??

今週今日と明日出勤したら
来週の週末までお休みになりますっ!??

友達の誕生日のお祝いに
友達とのぷち遠出で5月もあっという間に
終わりそうな予感??

お時間ありましたら会いにきて
もらえたら嬉しいです?


2026.05.12 09:45
母の日だったという事で??

毎年送ってるケーキを今年も当日に
送ることに成功しました?
なんなら休みだったから自分で
持っていけばよかったなとも思いました?

ここ何日かのお休みは
いろんな料理をつくりました??

食べてるところを観る動画から
作るのを観る動画にしてから
その日メニューがすぐ思いつくから
スーパーでだらだら考えなくて
大変楽になりました?
ひたすら和食を作ってたのですが
タコ買ってたこ飯にしたのが一番の
お気に入りになって今も冷蔵庫には
新しくタコ追加中??

Uber Eats結構使ってたけど
最近は見てても何周もして結果
頼まなくなりました??

本日出勤になります?
14時〜19時お待ちしております♪


2026.05.09 10:23
ホテルランチしてきたよ?

早起きしてランチしてきました?

安定のローテンのアンさんと
今回はハールの桜井さんもご一緒に?

早めに行ったけど迷子になって
やっとエレベーター乗ったら
アンさん居てめっちゃ爆笑しました?
ここで会う?ってね笑

無事3人合流したら話し止まらなくて
アンさんとさくらちゃん初めまして
なのに盛り上がってて2人の話し方
声質似ててわたしの耳が幸せでした?
目の前に美女2人いて美味しいご飯も
あって贅沢すぎるお時間でした??



お二人とも時間作ってくれて
ありがとうございました??
またすぐ集まろうね?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded