素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日も雨ー?
台風だから仕方ないのですが
太陽を浴びる機会が少なくなると
心がふさぎ込みがちになるみたいなので
こんな時こそ何か楽しい事
して楽しみましょうねっ!?
わたしは今日お休みで
本当は実家に移動する予定でしたが
明日に変更したのでとりあえず
家の掃除を頑張ろうと思います?
最近女の子とお話しててその方が
ダイエットとトレーニングの事
言っててわたしも感化されて
とりあえず自己流で腹筋と
食事の見直し始めてたんですけど
今すごくペヤング食べたいです笑
でも実家帰ったらきっと色々食べるし
もう少しの我慢ですね?
それでは良い週末をー?
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?