素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

昨日は雨の中来てくれたお兄様
ありがとうございましたっ!?
いろんなお話聞かせてもらいつつ
あんなことやこんなこと
めーっちゃ楽しい時間でした?
会ってる最中もだけど、お帰りの際
の笑顔がとっても嬉しかったです??
またいつかお会いできる日を
心待ちにしております?
本日出勤16時〜に変更になりました?
今日も雨ですが?
会いにきてもらえたら嬉しいです?
あ、サッカー見た方は是非感想
聞かせてください?
わたしはたぶん夢の中なので、、?
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V