ラビアンローズ

TEL:03-3873-1200

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラビアンローズ
るな
T153.B84(D).W54.H85

るなの写メ日記|ラビアンローズ 吉原高級店ソープ

2026.06.26 18:22
大阪いってきた?

やっほ〜???

おとといはママと一緒にライブを観に
大阪まで行ってきました?

まずはライブ前に腹ごしらえ??



毎回どて焼きを食べるんだけど
やっぱり何回食べても天才すぎる??

だいすき(笑)

本当はライブ会場でも前回みたいに
写真を撮りたかったんだけど、
雨降ってたりバタバタしてたりで
全然撮れなくて???

でもライブは名古屋に続いて
今回も最高だった〜??あっという間すぎた!

帰りはもちろん551も買いました??

豚まんは安定の美味しさだったけど、
実はちまきを初めて食べてみたの??

想像以上に美味しくてびっくりした????



こんな感じで
すごく充実した1日になりました??

また大阪いきたいなあ〜?



それじゃあ、またねえ〜??



?

2026.06.21 17:30
補充してきた???

やっほ〜!!

最近の出勤は仲良しさんに会えることが多くて
嬉しいなあ???

やっぱりお顔を見ると安心するし、
いつも仲良くしてくれてありがとう??ラブ

もちろん、はじめましてさんも大歓迎です?

少しでも気になってくれてるお兄様がいたら、
一旦覗き見するくらいの気持ちで
会いに来てみてね??笑

そういえばおととい美容院に行ってきました???♀?

髪も少し切って、
インナーカラーの緑も補充してきたよ??

お兄様たちによく褒めてもらえるから
嬉しいんだ〜?

男の人ってチラッと見えるの好きだよね??

わかる〜!あたしも結構すき?

明日と明後日は再び2連勤です????

なんだか今月は2連勤が多い月みたい?

会えたらぎゅーーーってしようね?

それではまたねん???♀??


?

2026.06.16 16:06
やっとみんなに会えた??

お久しぶりの日記です??

おととい、昨日と
2連勤ありがとうございました??

実は原因不明の体調不良で
しばらくお休みしていました?

声がでなくなってしまうくらいだったので
なかなか大変だったけど、今は元気になって
おとといからまた出勤してます?

お休みしてる間はみんなに早く会いたくて
仕方なかったよ〜??

久しぶりの出勤はやっぱり楽しくて、
たくさん笑わせてもらいました??

仲良しさんも会いに来てくれてありがとう??
おもちゃの差し入れも嬉しかった〜?

何週間もお休みしてたから
気持ちはすっかり初心者でした(笑)

今週は2連勤多めです?

明日と明後日出勤します?

明日は17:00受付終了なので、
タイミング合ったら早めのお時間に
会えたら嬉しいなあ??

それではまたねえ〜???



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded