おはようございます??
?
?
昨日はラスト空きましたがななせを
見つけてお誘いくださりありがとう〜??
?
?
?
?
12時は珍しく冒険の紳士様???
?
たまに安定から刺激求めてしまうそうで
来てくださりありがとうございます?
ななせをご指名くださるお客様では
珍しく1回のみ、後はのんびりのお客様で
色んなお話をゆっくりできて楽しかった???
騎〇位の話ではする側とされる側、
『 わかるわかる〜! 』って言い合いながら
めっちゃ気持ち良かった!
分かってるな〜と思った!
って褒めてもらえて嬉しかった??
ピンポイントで気持ちいいところ
攻撃し続けるのがななせの特技です??

?
差し入れもありがとうございます(*´?`*)?
またお会いできたら嬉しいです?
14時は初ラビアンの紳士様?『 すごく早いから 』
って教えてくれて気を付けてたつもりが
意地悪してる途中で
出ちゃう!ってなって
バタバタ挿〇?
本当に敏感さん?
MットはせずにBットでのんびりしたり
ゆっくり湯船に浸かってお話したり。
2回目もBットですぐ...??
できるか心配だったって言われてたけど
何の心配もなくしっかり達成?
またふらりとお待ちしてますね?
ラストはいつぶり?な紳士様???♂???今日の目標は3回!
最初Bットでイくの我慢しようとしてたけど
『 あーそこ、ダメだぁ 』って即????
1回目終わってお風呂してたら
Bットでウトウトしてたのでお話して
Mットへ移動?
気持ち良すぎる!
1回目だったらうつ伏せで終わってる...
なんて言いながらぬるぬるしながら
2回目も達成??
3回目どーかな?って言ってたけど
全然元気なおち〇ち〇で問題無く??
寝不足だったから3回したいとは
言ったものの、できるかな?って
思ってたらしいけどしっかり
みっちり3回できましたね??
また待ってるよーん???
ではでは今日はワールドカップの
スウェーデン戦を観たいと思います??!
終わったらお目当てのパンとか髪の
トリートメントとか買いに行こかな。
ではではっ!
観戦に備えます?
_______________________________





________________________________
?
・? ( ??????? ) 復活?@imo2nd_
5/6に凍結してまた作り直しました!

?
・???? ? @772qzfns
(@も含めて検索?)

?
・????? ? wannyan.822@gmail.com
__________________________________
?
? )お名前
? )ご希望日時
? )お電話番号
? )送迎の有無
?
4点をご記載の上、ご連絡
お待ちしてます??
_________________________________