こんばんは??
心配していた台風も、思っていたより大きな影響がなくて安心しましたね???
今日はお休みだったので、ホットヨガへ行って汗を沢山かいたあとは、タイ料理を食べに行ってきました????
暑い季節になってくると、タイ料理が無性に食べたくなります…?
お店のすごい大きいテレビで阪神vs広島戦??がついていたので、大画面で野球見ながらのタイ料理を堪能…??
幸せな日曜日の過ごした方でした?
?
???
昨日は仲良し様dayでした?
会うたびに「この前こんなお話したよね??」って続きのお話ができたり、最近の出来事を聞かせてもらえたり…??
自然に過ごせる空気がとっても心地良くて、昨日もたくさん幸せを感じていました(*´?`*)?
一緒に美味しいご飯を食べながらのんびり過ごしたり、そのあと約束していた○○観戦も…??
知らないスポーツについて沢山教えてもらいながらの一緒に観戦??とっても楽しかったです(*?????)??
いつも沢山優しくしてくださって、本当にありがとうございます?
???
明日、月曜日も出勤です??
嬉しいことに、ご予約満了となっております????
ご予約くださっている皆さま、本当にありがとうございます(???????)
お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね???

?姫予約の流れ?
?
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にち&お時間(12時/14時/16時/19時のいずれ)
※出来れば第2希望まで教えてください
?初めましてorリピーター様
?ご希望のコスプレ
??コピペして使ってくださいね??
?〜?を記載して以下↓↓↓の連絡ツールからご連絡頂けると、とても嬉しいです?
???~?までの記載がないお問い合わせには、返信出来ません?
?
Gmail?nanami.lv.773@gmail.com
X(Twitter)?@nanami773lv
LINE?@cmh9731x
ななみ
?