おはようございます???
今日はワールドカップを見ながら、朝の支度をしていました????
引き分けという結果でしたが、最後まで分からない展開で、朝からすごくドキドキ…?
次戦の決勝トーナメント、ブラジル戦??も楽しみに応援します??????!
????????????
今日は、これから出勤です(*´?`*)?
嬉しいことに、本日はご予約終了しております???
大切なお時間を私に使ってくださる皆さま、本当にありがとうございます??
癒やしのお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです???
お気を付けていらしてくださいね?
今日も素敵な一日になりますように…??
?7月スケジュール?

?姫予約の流れ?
?
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にち&お時間(12時/14時/16時/19時のいずれ)
※出来れば第2希望まで教えてください
?初めましてorリピーター様
?ご希望のコスプレ
??コピペして使ってくださいね??
?〜?を記載して以下↓↓↓の連絡ツールからご連絡頂けると、とても嬉しいです?
???~?までの記載がないお問い合わせには、返信出来ません?

?
Gmail?nanami.lv.773@gmail.com
X(Twitter)?@nanami773lv
LINE?@cmh9731x

ななみ
?