2026.06.26 23:41
26日ありがとうございました♪
今日はUさんすばやい2回目のご予約ありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥
MPしながら〜前回よりも趣味のお話もできて嬉しかったなぁ❤鎖骨ふぇちに目覚めたかな?(笑)「ラブかもしれない」名言入り✨(*゚∀゚*)✨
今日のお礼画像は可愛いをテーマにしたよ⭐️
今後も仲良くよろしくお願いします7月になったらお早めにご予定お聞きします♪
お仕事早く終わったお兄さんも、攻められすぎ注意報(*´∀`)「こんなになったの初めてー」と驚いていました。喜んでいただけて嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚
私は早朝の出勤で夜はほぼいませんが、またお仕事早く終わる日があればぜひお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も1日楽しかったです明日朝6時から出勤します空きは12時くらいまで〜!