基本的に悪いもの以外は
ずっと同じものを買い続けてしまいます
生活用品も食べ物も!
企業の応援でいうと
オリエンタルランドは赤字だけどずっと株は買い足してますね、、マイナスになる一方だけど
好きだから応援する気持ちで買ってますね
美容院なども基本的に変えないから
地元から引っ越したあともわざわざ地元帰って美容院行ったりしてました!
今は違うけど、もう何年も同じ人ですね!
変化が嫌いなタイプなのかな?
マクドナルドも基本的にダブルチーズバーガーしか買わないとか
安牌をとりがちなのかもしれません
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
森下くるみ