こんにちは!
数日間お出掛け ³₃久しぶりに緑を見た気がします東京はコンクリートだから自然を見るとなんかいいですね(o・・o)
(東京の悪口ではありません笑)
お出掛けのとき窓際に座って、景色を見ながらカーペンターズのトップオブザワールドを聴くのが好きです´-旅の感じがする!!
そして、昔のアメリカソング大好き!オシャレすぎる✨
おしゃんアメリカンソングおすすめ教えてください
次回ご案内可能枠
6/22(月)11:00/13:30/16:00/18:30/21:00
6/23(火)11:00/13:30/16:00/18:30/21:00
★今月の出勤情報★

★ご予約方法★
初めまして様も、直接ご連絡お願いいたします♥成績にも反映されるためとっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
LINE futabataba39
Gmail futabataba39@gmail.com

♡ご予約フォーマット♡
お名前:
希望日時:
(11:00-13:30-16:00-18:30-21:00)
電話番号:
LUXE利用歴: 有りor 無し
上記をLINE・Gmailにてご連絡ください✨
※当日のご予約はすぐ返信出来ない可能性もある為、お店へお電話お願いいたします