こんばんは* :゚
お休みを満喫してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日はオシャレな居酒屋さんに行ってきましたでもお酒は少し苦手なのでご飯だけを楽しんできました!!
やっぱりこの季節はトウモロコシの天ぷら2皿ぺろりと(*´︶`*)ノ
あとトウモロコシの炊き込みご飯
最高に幸せご飯でした!!!
そして次回の出勤まで少し空いてしまいますが、お休みの日でもいつでもご連絡お待ちしてます❣️
次回ご案内可能枠
6/22(月)11:00/13:30/16:00/18:30/21:00
6/23(火)11:00/13:30/16:00/18:30/21:00
★今月の出勤情報★

★ご予約方法★
初めまして様も、直接ご連絡お願いいたします♥成績にも反映されるためとっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
LINE futabataba39
Gmail futabataba39@gmail.com

♡ご予約フォーマット♡
お名前:
希望日時:
(11:00-13:30-16:00-18:30-21:00)
電話番号:
LUXE利用歴: 有りor 無し
上記をLINE・Gmailにてご連絡ください✨
※当日のご予約はすぐ返信出来ない可能性もある為、お店へお電話お願いいたします