こんばんは?
らむです??
今日は紫陽花を見に、
ちょっと遠くまでお出掛けしてきました??
満開の紫陽花がとっても綺麗で、
いっぱい癒されたよ?
季節を感じられる時間って
いいですね(???´?`???)♪
そして一目惚れした真っ白なワンピース?とっても女の子らしくないですか??
こういうフリフリしたお洋服、
大好きなんです?
写真を撮っていたら、近くにいた男子校生くんたちが「かわいい」ってたくさん言ってくれて…嬉しかったです??笑
放課後に集まって、くだらない話をして笑い合う時間って青春だなぁって、らむも少し羨ましくなりました(´,,?ω?,,)?
らむも学生の頃は、放課後になると毎日のようにお友だちと遊んでたなぁ??
特別なことをしなくても、ただ一緒にいてワイワイ話してるだけで楽しかった思い出です?
近くに公園があって遊具もあったので、写真を撮った後はついつい遊んじゃいました??笑
普段なかなか公園に行くことがないから、なんだか懐かしくてテンション上がっちゃった?
「この遊具昔よく遊んだなぁ」って思ったけど、大人になった今見ると少し小さく感じますね???
昔の思い出を思い出したり、
子どもの頃の気持ちに戻れたり…
とっても楽しいお休みになりました( ?? ?? )?
????????????????????????????
明日25日(木)、全枠完売?
ありがとうございます??
気になってもらえて嬉しいし、会いに来てもらえることが本当に楽しみです????
明日も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?
次回ご案内は26日(金)?
→ ??17:10〜 ご案内可能です??
お時間合いましたら、ぜひ会いに来てください?
??ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください