らむだよ??
今夜は予定があるので、いつもよりちょっぴり早めの退勤でした???
朝は暑くてタンクトップで来たんだけど、夜はちょっと冷えてて上着ほしいな〜なんて思ってます??
お友だちに会ったら絶対びっくりされそうです?笑
寒暖差ある時期なので、みなさんも体調には気をつけて過ごしてくださいね?
今日も全枠完売?ありがとうございました?♪
かわいいってたくさん言ってもらえてすごく嬉しかったし、素敵な出逢いにワクワクしちゃいました???
らむは明日はお休みです?
次回の出勤は6/25(木)です。
??17:10〜の枠がご案内できます
お時間合うお兄さま、
お誘いしてもらえたら嬉しいです?
????????????????????????????
最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725
ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)