こんばんは?
らむです??
今終わって帰ってるところです?
今日も会いに来てくださったお兄さま方、
本当にありがとうございました?
なんと…先月出逢ったばかりなのに、
もう5回目?って会いに来てくださった方もいて、すごく嬉しかったなぁ??
ずっと会いたかった方にもお会いできて、
とってもしあわせな1日でした♪

美味しいごはんまで...
本当にありがとうございます(´。???。`)?
「癒されたよ」って言ってもらえるのも嬉しいし、お互いに楽しいなって感じられる時間って、
すごく幸せなことだなぁって改めて思いました???
7月も私のために前もって予定を立ててくださって、ありがとうございます?
出逢ってまだ日も浅いのに、
こんなに仲良くしてくださる方がいて、
川崎での毎日が本当に楽しいです???
たくさんの素敵なご縁に感謝です?
初めましての方も、日記やブログを見て会いに来てもらえて本当に嬉しいです( ????? )?
読んでくれる方がいるんだって思うと、
もっと楽しくなっちゃいます??
らむの日々のことや気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいな??
これからもたくさん更新していきますね?
明日28日(日)は、
??8:45〜
??21:30〜
ご案内可能です?♪
朝イチって、なんだかいつもより甘えたくなっちゃう気がします??
一緒にゆっくり過ごしてくれる方がいたら、
らむ嬉しいな????
お会いできるの楽しみにしてます?
????????????????????????????
最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725
ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)