おはらむ??
実は昨日の夜…
ひとりしゃぶしゃぶしてきました???
最近、お野菜ちゃんと食べられてないなぁって思って?
健康チャージもかねて【しゃぶ葉】へ?

久しぶりに行ったら楽しくなっちゃって、
ひとりなのにテンション上がっちゃいました???笑
自分でタレを作れるのも楽しくて、
いろいろ試してみたけど…
結局、白だしでそのまま食べるのが
1番おいしい気がする??
この日はごはんもおかわり??
カレーも食べちゃったし、
パフェにクレープ、ワッフルまで作って
しっかり楽しんじゃいました??
いっぱい食べて元気チャージできた休日でした?
お腹いっぱい食べた日は、
なんだか眠りも深い気がする?
昨日はぐっすり眠れて、
朝の目覚めもすっきりでした????
本日も全枠完売?ありがとうございます?
今日も元気いっぱいのらむで頑張ります??
????????????????????????????

??明日の出勤時間伸ばしました?
最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725
ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)の