こんばんは?
らむです??
夜のルーティン、パック中…?

今日はビタミンケアできるものを
選びました??
毎日メイクするからこそ、肌はできるだけ綺麗にしていたいなって思ってます??
これもらむなりの小さなこだわりです?笑
そういえば今日、ラストに会いに来てくださったお兄さんが「これからシュウマイ弁当食べるんだ」って言っていて…
らむも崎陽軒食べたくなっちゃいました??
ビールと一緒に食べたら絶対最高ですよね??
次のお休みの日は崎陽軒にしようかな?笑
崎陽軒って、なぜか羽田空港で飛行機に乗る前に食べることが多い気がします??
食べることが本当に大好きなので…?
こっちの美味しいもの、ぜひらむに教えてください(。???。)?
《??直近のご案内状況はこちら??♀?》
・26日(金)完売?
・
27日(土)21:30〜・28日(日)8:45〜/
21:30〜??出勤時間伸ばしました?
・30日(火)10:55〜/12:55〜/17:10〜
・7/1(水)→8:45〜/10:50〜/12:55〜
/15:00〜/17:10〜
・7/2(木)→8:45〜/10:50〜/12:55〜/15:00〜
・7/3(金)→8:45〜/10:50〜/12:55〜
/17:10〜/19:20〜
????????????????????????????
最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725
ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)