おはらむ??
昨日ローソンで、ルイボスティーが盛りすぎチャレンジの対象になってるのを見つけて…?

思わず爆買いしちゃいました???
色んなお茶が好きならむだけど、
ルイボスティーは大人になってから
ハマったお気に入り?
実は小学生の頃、ちょっとおしゃれなお家の子のお家に遊びに行った時に初めて飲んで…
「なにこれ!?おいしい?」って衝撃だった思い出があります???
今思うと、その時からちょっと大人な味に憧れてたのかも?笑
本日も全枠完売??
ありがとうございます?
急遽伸ばした出勤分も、
すぐに埋めていただけたみたいで嬉しいです?
「会いたい」って思ってもらえることが
幸せです??
????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725
ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)