はじめまして、こんばんは?
見つけてくださってありがとうございます?
?この度、新しく仲間入りすることになりました、かりんと申します???♀?
?初めての場所でドキドキしていますが、一期一会の貴方様との時間を、誰よりも大切にしたいなと思っています??
おっとりマイペースな性格ですが、中身は意外としっかり者(?)って言われます??
?日常の忙しさや疲れをふっと忘れて、かりんちゃんと過ごす時間が一番落ち着くし癒される!?
、、、なんて思ってもらえるような、圧倒的な味方になりたいなあ、と思っています???
?おやすみの日は、アニメを見たり、本を読んだりしてのんびり過ごすのが大好きです?インドア派?
お会いした時は、もちろんいろんなことをして?
お話するのも大好きなので、お話もしたいです?
たわいもないお話も、ちょっと疲れちゃったなあって時も、なんでもじっくり聞かせてくださいね?
?心も身体もたっくさん癒やせるように、笑顔でお待ちしています?
初出勤待ち遠しいですーー!ほなまた???
かりん?