素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

昨日取り急ぎで撮った写真を素敵な紳士がAI加工してくれました。最近の技術は素晴らしいね。感動です。Apple Watchだけそのままなんだ…笑
なんと可愛いしてくれちゃって…笑
せっかくなので記念に載せとこ。
旬のワールドカップでありがたい!!
サッカー応援してますよー!って事で…
お騒がせしました。
台風なんかに負けない紳士様からご予約いただきました。
くれぐれもお気をつけてお越しください。
仕事帰りと湿気で髪ボサボサ…笑
かろうじて化粧残ってる?笑
先日キャンセルの日記を出してご予約いただいたのですが、またキャンセルになってしまいました…。6月27日(土) 15時です。
明日台風だからね…。仕方ない…。
台風予報だし大変お誘いしづらいのですが、どなたか台風なんかに負けないぞ!って方はいらっしゃいませんでしょうか…?どうせお風呂で濡れるしね…笑
私は元気に出勤しております!!
明日27日15時です。待ってます!
?
6月27日 土曜日 15時
キャンセル出ました。
ご予定いかが?
ご予約お待ちしております。
人生初めての競馬場へ行ってきました。
完全に競馬初心者女子2人が何を間違えたのか安田記念というG1のレースに…
早起きして府中競馬場へ…遠いんだこれが…
パドックでお馬さん見て筋肉すごーい!って感動し、周りのお兄様にマークシートの書き方教えていただき…券売機で戸惑ってたら係の方が優しく教えてくださり…
私ね、もともと競馬場ってあまり良いイメージ持っていなくて…帽子被ったおじさんが耳横に鉛筆刺してイライラしてるのかと思いきや、家族連れ、若いカップル、若い男子女子、品の良いマダム、綺麗で素敵な空間なんです!芝生でピクニック気分も味わえました…笑
そしてなんといってもレースで感動。レースの最後でワァァァー!!っという歓声に空間が揺れる感じ?ゾクゾクって鳥肌立つー!
走ってゴールするお馬さんと騎手見て「よく頑張ったね…」って泣きそうになるし…とにかく感激しました。
ビギナーズラックはありませんでしたが、また絶対行くわ!!
私の本指名様にも競馬好きな方がいらっしゃるので競馬の話題で盛り上がりますね!
久しぶりに長々と…笑 いつも通りエロくない。
さて、6月ご予約満了、7月空き枠残り僅かとなっております。
ご新規様のご連絡もお待ちしております。
?