素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
昨日は、親友達が我が家へ遊びに来ました???
?
?
?
朝は整体で身体を整え、帰宅してからは
久しぶりにおもてなし料理作り?
?
?
?
今回のメニューは…
?
? 枝豆とおぼろ豆腐の冷製スープ
? 生ハムとサラダ
? 鹿児島黒豚軟骨のトマト煮
? デザートは桃のパフェ?
?
?
?
「久々に食べれて幸せ〜?」
の一言が嬉しくて、
気付けば私まで笑顔に??
?
?
たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん話して…。
?
気が付けば、あっという間に時間が過ぎていました。
?
帰ったあと、ふと空を見上げると、
とてもきれいなお月様?
?
台風が近づくと言われていたけれど、
「台風はどこへやら?」と思うくらい
穏やかな夜。
?
料理を囲みながら、大切な人たちと過ごす時間。
?
何気ない一日だけど、そんな時間こそ一番幸せなのかもしれませんね???




