素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

一夜明けてしまいましたが…
青梅ラッキーさま
一昨夜、昨日と楽しい時間をありがとうございました。
私たちはスポーツ観戦が大好き
今回はワールドカップ予選最終戦に合わせて、のんびり・まったり応援ツアーを企画していただきました。
都会の喧騒を離れ、夕方から北関東の温泉地へ…
自慢のビュッフェでお腹を満たし、お湯で癒やされて、心も体もリフレッシュ
そして翌朝は、サムライブルーを全力応援♪
手に汗握る展開に、時計の針が止まったようなドキドキの時間…!
結果はドローで2位通過
やりましたーー!!
応援が終わると、
「さ、帰るよ」とあっさり(笑)
…と思ったら、東京に着いてから
「ちょっとだけ寄り道♪」
デパートでUVケアの化粧品を選んでいただき、さらに地下では「紅てまり」という大玉のさくらんぼまでお土産に?
?
楽しい時間だけでも十分すぎるプレゼントなのに、いつも細やかなお気遣いまで本当にありがとうございます。
?
来月もまた、笑顔いっぱいの楽しい時間をご一緒できますように
ちゃお?
りえ
先週ご指名いただきました
ギャン黒鹿毛67ちゃいさま
お蕎麦の師匠さま
ありがとうございました。
黒鹿毛さんとはお店で合流してから
カラオケを楽しみつつお弁当をつついてもらう
そんなしっぽりした流れでした。
昼から飲むお酒は美味しい。
いつも通りさくーーーーっと6時間過ぎてしまった感じでした。
ありがとうございました。
お蕎麦師匠さま
最近はご事情があり
電車でお蕎麦屋さんに行って蕎麦食べるターンです。
今回ご推薦くださったお店は
ワタシがずっと行きたいなと思っていたお店でした。
師匠は肉そば
ワタシは冷やしとろろそば
YouTubeで釜茹でしているシーンを生で見れてお蕎麦の味も2割マシくらいで美味しく感じました。
ご馳走様でした。
来月は黒鹿毛さんはワタシが喜ぶ球技大会を
そして、お蕎麦の師匠は鉄板焼きに誘ってくださいました。
いつもありがとうございます♪
ちゃお?
りえ