素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

一夜明けてしまいましたが…
青梅ラッキーさま
一昨夜、昨日と楽しい時間をありがとうございました。
私たちはスポーツ観戦が大好き
今回はワールドカップ予選最終戦に合わせて、のんびり・まったり応援ツアーを企画していただきました。
都会の喧騒を離れ、夕方から北関東の温泉地へ…
自慢のビュッフェでお腹を満たし、お湯で癒やされて、心も体もリフレッシュ
そして翌朝は、サムライブルーを全力応援♪
手に汗握る展開に、時計の針が止まったようなドキドキの時間…!
結果はドローで2位通過
やりましたーー!!
応援が終わると、
「さ、帰るよ」とあっさり(笑)
…と思ったら、東京に着いてから
「ちょっとだけ寄り道♪」
デパートでUVケアの化粧品を選んでいただき、さらに地下では「紅てまり」という大玉のさくらんぼまでお土産に?
?
楽しい時間だけでも十分すぎるプレゼントなのに、いつも細やかなお気遣いまで本当にありがとうございます。
?
来月もまた、笑顔いっぱいの楽しい時間をご一緒できますように
ちゃお?
りえ