2026.06.26 12:43
人生ワンツーパンチ???
先程ご連絡あり 7月3日(金) 12:00と14:00 のお枠に?が出てしまいました?
本日もこれからご予約待ちとなっております。
お天気もお天気なので 無理せずにですが 皆様のお助け必要でござます???┏○???
ゆるっとお待ちしております? 1日1歩3日で3歩 3歩歩いて2歩さがる♪
人〜生はワンツーパンチ 汗かきべそかき歩こうよ〜 なんてSongが頭に浮かび心で歌ってました(о´∀`о)
まぁ〜こんなもんですね?それでも前向きに笑顔を送り届け続けたいです???
神崎 あかり