素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

やったーー?
\(^o^)/\(^o^)/
誰か朝、5-0で勝つ!と予想してて
私も3-0で予想してたけど
【4-0】で勝ちましたね????
??\\\\?( 'ω' )? ////??
さぁ!!!
??次もイッチャイましょう!
???☆松嶋那々☆???
?
先日は仲良しさんが♪ダブル(2枠4時間)でご来遊下さり????本当にありがとうございました!!
系列の超高級店の素敵空間で過ごす4時間は会話も弾み楽しくてあっという間!!
??♪(?????)♪??
前回は2輪車で8時間でしたが(もう退店した女の子と)???
今回は1輪でゆ〜っくりNight☆
幸せなお時間に感謝デス??
近々東京から九州にお引越しとの事。
寂しくなりますが、都内いらした時にまたお逢い出来ることを楽しみにしていますね!
1輪でも2輪でもワクワク♪(?????)♪
さぁ!今日は仲良しさんのご予約のみの出勤デス?????
アノコスプレ楽しみにしていますね♪
気をつけてお越し下さいませ♪♪?
??チュニジア戦イケーー↑松嶋那々??
?????\(^o^)/?????
※W杯テーマソングはまたSuperflyの
【タマシイレボリューション】にすればいいのになー♪?↑↑↑
これなら勝つ予感しかない!???
と思うのは私だけ???
※この前Michael、IMAXとDolby theaterで観たのでまた書きますね!?