素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今週も!いけいけどんどん♪元気にいきましょうね!!\\\\?( 'ω' )? ////!
いやぁー!本田さんの解説、面白すぎるってーーー!!???
あそこでファウルじゃなかった時の、
「ふざけんな!」はみんなが思ったはず!
(昨夜のスペインの試合は前半戦は観てたけど、解説つまらなくていつのまにか寝てました?)
上田綺世選手の、アノゴール???
入ってなかったんかーーい!!?
あと1ミリで【ハットトリック】だったのにーー!!!!??????
貴方は2時間で何ゴール決められマスカ?
(ハーフタイムには全身整体で癒して差し上げますよ??♀??)
☆中学生の時、もし女子サッカー部があれば絶対に入りたかった??松嶋那々☆
※中学の授業のサッカーで
【人一倍動いていて、動きがとても良い!】と体育の先生から褒められた事がめっちゃ嬉しかった記憶があります!????
※前の記事で、伊東純也選手の漢字を
伊藤と間違えてごめんなさい?
正しくは【伊東】ですね!
(シティヘブンは訂正済デス)
