プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
湧井ゆかり
T157.B85(D).W58.H87

湧井ゆかりの写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.06.22 12:47
?今日のひとこと?

?

?毎日たくさんの出来事がありますが、自分が感じた小さな違和感も大切にしたいですね?

世の中には言葉にしなくても自然と伝わることや、お互いを思いやる中で成り立っているマナーもあります?

だからこそ、自分の考えだけでなく、相手の立場や周りへの気遣いにも目を向けていきたいなと思います?

無理に抱え込まず、信頼できる人に話してみるだけでも気持ちが軽くなることがあります?

頑張りすぎず、自分の心の声にも耳を傾けながら過ごしていきましょう?

今日も穏やかな一日になりますように?

湧井ゆかり


2026.06.22 12:31
?最近の気づき?


人との関わりの中で、言葉にしなくても伝わることってありますよね?
だからこそ、相手への思いやりや気遣いを忘れずにいたいなと思います?
自分の気持ちだけでなく、相手の立場や想いにも目を向けられる人でいたいです?
私もまだまだ勉強中ですが、優しい気持ちで過ごしていけたら素敵ですね??
今日も無理せず、穏やかな時間をお過ごしください?


ご予約はお店にお電話ありがとうございます

プレジデントハウス

わくいゆかり

2026.06.22 12:02
?仕事帰りのラーメン?

?

?先日、女の子と仕事帰りにご飯へ行ってきました?

ラーメンに餃子、そして乾杯??

たくさんお話ししながら食べるご飯は、いつも以上に美味しく感じますね?

ラーメン?シェアありがとう?

皆さまはラーメンなら何味がお好きですか??

私は味噌も醤油も塩も豚骨も好きですが、その日のお店のメニューや気分で選ぶものが変わりますimg

午後も無理せずお過ごしください?




予約はこちらから

お店にお電話が早いです
姫ビジネスLINE は @tvrin



わくいゆかり


2026.06.22 11:05
?月曜日のひととき?

?見つけてくださってありがとうございます?

月曜日も無理せず頑張りましょう?

プレジデントハウス

わくいゆかり

姫予約ビジネスLINE
@tvrin


2026.06.22 09:44
わくいのモーニング日記?

?いつもありがとうございます?
普段から温かく見守ってくださる皆さまに感謝しています?
このお仕事には、お店の中の時間を大切にするという暗黙のマナーがあります?
万が一、お店の外でお見かけするようなことがあったとしても、そっと見守ってくださる紳士様ばかりで、本当にありがたく思っています?
相手の立場や環境を思いやりながら接してくださる皆さまは、とても素敵な方々だなと感じています?
その優しさに支えられながら、安心してお仕事を続けることができています?
これからも変わらず、穏やかで心地よい時間を一緒に過ごしていただけたら嬉しいです?
いつもありがとうございます?

私に会いに来てくれる方は
お店にお電話にてお問い合わせください?木曜日10時?金曜日?土曜日10時?12時姫仮押さえ中??
気軽に一緒に外では言えないことや
ストレス溜まった事も
お悩み解決の方向にしちゃいましょう!
スッと気持ちもモヤモヤも
楽にしてあげちゃいたいです?
プレジデントハウス
湧井ゆかり

予約はこちらから




?

2026.06.21 22:51
?ふんわり気分? 

こんばんは?
今日はふんわり優しい気分です?
一日お疲れさまでした?

少しでも癒しの時間になれたら
嬉しいです?
またお会いできるのを
楽しみにしています?

お店にお電話?

お待ちしておりますね
img

本指事前ご予約様

週末は木曜日10?
金曜日?土曜日?

??

?

2026.06.19 08:09
向かってます?

おはようございますimg
本日の事前ご予約様楽しみにしておりますねimg
暑いので気をつけてきてくださいね♪


日曜日以降のご予約は
お店にお電話がスピーディー?
ヘブンネットご予約
予約はこちらから

又は

姫予約

LINE ?@tvrin

素敵な出会い

お誘いお待ちしておりますねimg


プレジデントハウス

湧井ゆかりimg

2026.06.18 12:34
こんにちは?

梅雨ですね???

紫陽花が綺麗な季節?

明日、事前ご予約のお客様?
楽しみにお待ちしております♪

よろしくお願いいたします?

?プレジデントハウス?

湧井ゆかり


2026.06.17 12:10
秘密の休息時間?

最近は運動ばかりしていて
少々ストイックになっております?

?

毎日少しずつ運動を続けながら、
身体のメンテナンスも楽しんでいます?

?

夏に向けてインナーマッスルを意識しながら、
無理せずコツコツ?

?

頑張る日も大切ですが、
休息の時間も同じくらい大切ですね?

お店にお電話ありがとうございます♪

?プレジデントハウス?

湧井ゆかり

?


2026.06.17 11:21
頑張りすぎない平日?

皆様息抜きしませんか??
私は事務室でのんびり?
朝からR-1を飲んで、?R-1ヨーグルトを食べて気合いを入れておりますが
今日はおにぎりを食べに来たような気分で出勤?
温かいお蕎麦でほっと一息?
こういう何気ない時間も大切ですね?

最近も変わらず素敵な方々の
ご来店ありがとうございます?

息抜きにふらっとの
ご来店も楽しいです?

先ずはお店にお電話おまちしておりますね??

?プレジデントハウス?

湧井ゆかり



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded