素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
お蕎麦を食べに行くつもりだったけどふらふらとやよい軒?
朝に15キロ15分くらいストレッチとかゆるゆるしてから再びの10キロで今日は終了前半は傾斜をいつもよりつけて逆に後半は足を回したかったので速度を速めにしたあと今朝はヨーグルトとエネルギージェルだけで走っといた雨だけどお蕎麦でも食べに行こうかしら?