伝えたいことがある白瀬です。
初めてのローテンブルクでのお遊びに私を選んでいただきありがとうございました♪
昨日宣言通り、バッチリ余韻に浸りながらあんなことやこんなことを思い出し美味しくお酒をいただきました+*(*´∀`*)*+
いまこの日記を書いている間も一緒に過ごした時間を振り返りながら書いています。
当初の予定通りにいかなかったのはごめんなさい()
でも、だからこそ家に帰ってからも息子ちゃんが私を思い出してくれたのではないかと思っております。
次回どうだったのか答え合わせさせてください(〃艸〃)
出会って◯秒で合体ごっこや(調査にお付き合いいただき感謝)ヌルっと熱い時間も、触れ合う時間も。
表現はちょっと相応しくないかもしれませんが、全てが楽しく気持ち良くて。
相手が貴方だったからこそ素のままの私でいられた気がします。
また一緒に楽しみつつ心地よい疲れを感じ合えたらいいな。と思います( )‥
再会を心待ちにしています
追伸
次回はあのクジラ準備のために乾杯からはじめさせてください!笑