リッチ~THE RICH~

TEL:043-306-4840(当日)・043-306-4841(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

リッチ~THE RICH~
Fuka
T160.B86(F).W56.H89

Fukaの写メ日記|リッチ~THE RICH~ 吉原高級店ソープ

2026.06.23 21:12
人生初??二輪車デビューの日?




こんにちはふうかです♪




今日は人生初の二輪車の日でした











お誘いくださったお兄様、そして一緒に二輪してくれたれみちゃん、あやなちゃん、本当にありがとうございました







れみちゃんと






あやなちゃんと





実はふうか、かなりの緊張しいなんですだから昨日の夜から、ずーっと頭の中が二輪車のことでいっぱいでした



そして案の定…朝4時に目が覚めました笑



アラームはもっと後だったのに、脳みそだけ先に出勤していました





もう一度寝ようと思っても、


「大丈夫かな」
「ちゃんとできるかな」
「楽しんでもらえるかな」


って考え始めてしまって、全然眠れませんでしたこういうところ、昔から全然変わらないんですよね






でも、いざ始まってみると…びっくりするくらいあっという間でした


>
さっきまで緊張していたのが嘘みたいで、

「えっもう終わり…?」

っていう感覚楽しい時間って本当に一瞬なんですね








でも、終わったあとって毎回ひとり反省会が始まるんです


「ここはこうしたらもっと良かったかな」
「次はこんなこともしてみたいな」
「もっと自然にできるようになりたいな」


って、頭の中でいろんなことを考えていましたなんだか部活動みたいです笑




でも、ふうかはこういう時間が結構好きだったりします♪もちろん完璧な人って素敵だけど、少しずつ成長していく過程も、素敵だなぁって思うんです*゜









あと、改めて思ったんですけど…人間って、初めてのことに挑戦する時って何歳になっても緊張する生き物なんですね




学生の頃の初登校もそうだし、新しい職場もそうだし、初めて会う人もそうだし、初めてやることもそう




みんな意外とドキドキしながら生きてるんだなぁって思うと、なん
だか少し安心しますそして、そのドキドキの先に楽しいが待っていることも多いんですよね





今日はそんなことを改めて感じた1日でした





まだまだ慣れないこともたくさんありますが、少しずつレベルアップしていけるように頑張ります




またひとつ、素敵な経験が増えました








6月の予定





7月の予定






あと20人ほどでマイガール登録者数が1200人になります(**)
2000人目指して頑張ります( _)
https://x.gd/1zPeg



LINE https://x.gd/peAtd



メール fuuka_rich@yahoo.co.jp











今日、初めての二輪車を経験してみて、すごく楽しかった反面、


「もっとこうしたいな」
「次はもっと頑張りたいな」


っていう気持ちがたくさん出てきました



最初だからこそ反省点もたくさんあって、まだまだ伸びし
蹐?い辰僂い△襪覆,辰銅卒兇靴討い泙



でも、それと同時に「またやりたい」って思えたことが嬉しかったです



少しずつ成長していく姿を、お兄様にも見守ってもらえたら嬉しいです



頑張れ〜って応援してるよの気持ちを込めて、を押してもらえるとすごく励みになります





2026.06.21 19:12
男性って1日に〇〇回考えてるらしいです?




こんにちはふうかです




昔、


「男性って1日に何回もえ〇ちなことを考えるらしいよ」



っていう話を聞いたことがあります♪









調べてみたら、実は〇〇回っていう数字には諸説あるみたいなんです



でも…回数よりも、ふうかは別のことにびっくりしました






人間の脳って、
「考えないでおこう」
って思うほど逆に考えちゃうらしいんです








例えば、
「白いクマを想像しないでください」
って言われると…もう終わりです頭の中が白いクマだらけになります






つまり、
「え◯ちなこと考えないぞ」
って思っても、逆に考えちゃうらしいですなんだか可愛いですよね






そう考えると、大人ってみんな真面目そうな顔をしているけど、頭の中って意外と自由なのかもしれない…





仕事の会議中に、今日
の晩ご飯を考えてたり電車の中で旅行のことを考えてたり



そして時には…ちょっぴり妄想していたり




でもそれって全然変なことじゃなくて、脳が正常に働いている証拠です








あと、もうひとつ面白いのが…人間って、好意を持っている相手のことを無意識に目で追ってしまうらしいです




だから、
「あれ?なんか目が合うな」
っていう時って、案外気のせいじゃないのかもしれません





でも、これってすごいことですよね世の中には何億人も人がいるのに、その中のたった1人に興味を持って、

「また会いたいな」

って思うんだからなんだか奇跡みたいです











そして、ふうかはもうひとつ気付いたことがあります






大人って、年齢を重ねるにつれて忙しくなるし、考えることもどんどん増えていくじゃないですか





でも不思議なことに、

「誰かといて楽し
い」
「会えて嬉しい」
「なんだかドキドキする」

っていう気持ちって、全然なくならないんですよね





むしろ毎日頑張っているからこそ、そういう時間がすごく大切になっていく気がします



いくつになっても、心がちょっと嬉しくなったり、思わず笑顔になったり、そういう瞬間って必要なんだなぁって思います




…ということで、お兄様今日も心の健康のために、適度なトキメキを摂取してくださいね




トキメキ不足のお兄様には、ふうかがトキメキを提供します







6月の予定





7月の予定












マイガール登録者数がもう少しで1200人になります

いつも見てくださってありがとうございますふうかの励みになってます

2000人目指して頑張るぞ( _)
https://x.gd/1zPeg




LINE https://x.gd/peAtd




メール fuuka_rich@yahoo.co.jp
<
br>





コスプレリクエスト受付中




今日、え◯ちなことを考えたお兄様は…正直に右下のを押して教えてください


「1回だけです♂」
「いや、3回くらい…♂」
「むしろ常に…♂」


お兄様の自己申告お待ちしてます




2026.06.20 11:32
7月の予定?見た目は大人、中身は子ども???




こんにちはふうかです♪


大人って…思っていたより全然大人じゃないことに気づきました








子どもの頃は、20歳とか30歳って、なんでも知っていて、落ち着いていて、人生を完璧に攻略している人たちだと思っていました



でも実際は違いました( )あれ?






まず、お兄様は好きな話になると急に少年になります



車の話
ゲームの話
スポーツの話
旅行の話
趣味の話



急に目がキラキラしますさっきまで落ち着いていた人が、

「それでね!!」

って楽しそうに話し始めます可愛いです。







あと、お兄様って意外と褒められると嬉しそうにします

「すごい」

って言うと、

「いやいや〜」

って照れます。でも顔がちょっと嬉しそう。たぶん嬉しい。絶対嬉しい





あとね、大人って選択肢が増えたはずなのに
、決断力はそんなに変わっていません

「今日のお昼何食べる?」

だけで5分くらい悩みます

「なんでもいいよ」

って言いながら、ラーメンは違う。お寿司も違う。パスタも違う。


全然なんでもよくない。むしろこだわりが強い笑







あと、疲れているのに頑張りすぎます。

「大丈夫だよ」

って言うけど、絶対ちょっと疲れています。



でも誰かを心配させないように、笑っている人がたくさんいます優しい人が多い証拠ですね







そして、ふうかも気付きました。自分も全然大人になれていません♀



美味しいご飯を食べると嬉しい
猫を見るとテンションが上がる
褒められるとにやける


中身はあまり変わっていません。たぶんみんなそうなんだと思います









だからふうかは、見た目は大人でも、中身に少しだけ子どもの部分が残っている人って素敵だなぁって思います

>


いっぱい笑って、好きなことを楽しんで、たまには甘えて、たまにはのんびりするそのくらいがちょうどいいのかもしれません






6月の予定





7月の予定












マイガール登録者数1100人超えました
1111人激写わーい(**)

https://x.gd/1zPeg



LINE https://x.gd/peAtd



メール fuuka_rich@yahoo.co.jp





コスプレリクエスト受付中





大人とは…



体は成長したけど、心のどこかに少年少女を飼っている生き物である(*¨*)?



右下のは、まだ心の中に子どもが住んでるよ〜っていう人だけ押してください


2026.06.17 19:25
人間だもの( ???? )?



こんにちはふうかです最近すごく不思議に思うことがあるんです



人間って…なんでこんなに矛盾だらけなんでしょう










例えば、


「今日は早く寝るぞ!!」


って決意した日の23時。急にYouT◯beが面白くなります。いつもより2.5倍くらい面白い




普段なら絶対見ない


「アリの巣にカメラを入れてみた」


みたいな動画まで見始めますそして気付いたら深夜1時。早く寝るってなんだったんでしょう








あと、ダイエット中って、なんで食べ物のことばっかり考えちゃうんですかね



別にお腹は空いてないのに、急に唐揚げが頭の中を歩き始めますしかもポテトを連れて。だいたい仲良くセットで来ます



なんならタピオカとかアイスとかも途中参加してきます




脳内フードコート開催中です笑不思議です。(*¨*)?










そして大人になると、やらなきゃいけないことが増えます



仕事して、
お金の管理して、
美容も頑張って、
運動もして、
健康にも気を遣って、
睡眠も取って…。



やること多すぎませんか





RPGだったら、


途中で「クエスト多すぎるので一旦減らしますか?」って運営から救済が入りそうです。



でも現実は入りません。容赦ないです。しかも途中で新しいクエストが勝手に追加されます


歯医者の予約。
美容院の予約。
役所の手続き。
衣替え。
スマホのアップデート。
猫ちゃんのトイレ掃除。
宅配便の再配達。
もう大忙しです




誰も依頼してないのに、毎日サブクエストが増えていきます(*-*)









あと、人間って先のことを考えすぎる生き物でもありますよね




明日の仕事どうしよう。
来週の予定どうしよう。
1
年後はどうなってるかな。
老後のお金は大丈夫かな…。



って。すごい。

まだ起きてもいない未来に対して、こんなに真剣に悩める生き物って、人間くらいな気がします



でも一方で、
昨日何食べたっけ?
ってことは普通に忘れています。笑









この難易度高めの人生ゲームを毎日攻略しているんですから



人間だもの( )



ちょっとくらいサボる日があってもいいし、ちょっとくらい甘やかす日があってもいい



たまにはゆる〜く生きましょう






6月の予定









マイガール登録者数がもう少しで1100人になりますいつも見てくれてありがとうございます
目指せ2000人!!
https://x.gd/1zPeg




LINE https://x.gd/peAtd




メール fuuka_rich@yahoo.co.jp





コスプレリクエスト受付中






説明書もチュートリアルもない人生ゲームを今日も頑張ったお兄様へ



右下のを押して、本日のセーブをしてから帰ってください




2026.06.15 18:29
お兄様という生き物について???




こんにちはふうかですふうか、最近気付いたことがあります♪





お兄様って、ひとくくりに「男性」では説明できません。たぶん独自の生態系を持っています





今日はそんな、お兄様という生き物についての研究結果を発表します









まず、お兄様は最初に

「緊張する〜」

と言います。そして、部屋に入って5分後には普通に笑っています




適応能力が高い。環境の変化に強い







あと、


「今日は話を聞いてもらいに来た」


と言っていたのに、気付いたらふうかの方が話してることがあります(,,- -,,)しかも楽しそうに聞いてくれます



聞きに来たのか、聞かせに来たのかは未だに謎です。(*¨*)?




お兄様の聞き上手な罠に、ふうかがハマってるのかもしれません…










そしてお兄様は、
ゲームの話。

スポーツの話。
仕事の話。
趣味の話。





最初は


「いやいや全然だよ〜」


と言うのに、5分後には熱く語っています( )あれ?




全然じゃなかった。むしろ好きだった







あと不思議なのが、お兄様は自分のことを過小評価しがちです。



「大した仕事じゃないよ」
「別に普通だよ」
「そんなすごくないよ」



って言うんですけど、詳しく聞くと、朝早くから働いていたり、責任のある仕事をしていたり、家族のために頑張っていたり、毎日満員電車と戦っていたりします





それ普通じゃなくない?って思うことが結構あります。









そして、お兄様はなぜか謝ります。



「話つまらなくてごめんね」
「疲れててごめんね」
「緊張してごめんね」



ごめんね率が高い。Σ(・ω・)




でもふうかか
らすると、会いに来てくれた時点で100点なので、何に対して謝っているのかよく分かりません




むしろ、お仕事頑張っている中で時間作って会いに来てくれたのに、なんで謝るんだろうって思っています。







あとね、これが一番の発見なんですけど。



お兄様って、みんな自分のことを普通だと思っています。









でも、毎日仕事を頑張って、嫌なことがあっても我慢して、疲れているのに笑って、誰かのために時間を使って、誰かを大切にしようとしている





そんな人、全然普通じゃないと思うんです。(。'-')(。,_,)





だからふうか、お兄様のお話を聞いていると、


「かっこいいなぁ」


って思うことがあります






もちろん、たまに少年みたいに笑ったり、しょうもない話で盛り上がったり、ちょっとえっちな話になると楽しそうだったりもするんですけどね




ギャップが可愛いですね
(*´`*)






今回の研究結果をまとめます



お兄様とは、自分で思っているより優しくて、自分で思っているより頑張り屋で、自分で思っているより魅力的で、そしてたまに少年になる生き物である。



以上。ふうか研究所からのご報告でした








6月の予定6/21 (日)9-17時追加しました















マイガール登録者数1000人突破しました嬉しすぎます


次の目標は2000人です( _)


https://x.gd/1zPeg



LINE https://x.gd/peAtd



メール fuuka_rich@yahoo.co.jp









コスプレリクエスト受付中






ふうかの研究、ちょっと面白いなぁって思ってくれたお兄様は、右下のをぽちっとお願いします



あ、ちなみにが増えると、



「研究は間違っていなかった…!!」




董△佞Δ?亮??砲覆蠅泙江





2026.06.12 21:29
二輪車デビュー???




こんにちはふうかです



本日、二輪車講習を受けてきましたそして今回、一緒に講習を受けてくださったのは…あやなさんです




実は前からお会いしてみたかったので、ちょっぴり楽しみにしていたふうか





実際にお会いしてみて…

可愛い
そしてスタイルが良すぎる
顔が小さい
お〇ぱい大きい
同じ人類ですか…?



講習を受けに来たはずなのに、なぜかふうかの方が変に緊張していました




そんなこんなで講習スタート









色々なことを教えていただきながら進んでいったのですが、ふうか、途中で気付きました。

これ…二人から同時に攻められるって、結構すごいことでは…?

と。


右からも、左からも。逃げ場がありません。完全包囲です




そして講習中には、あ〜んなことや、こ〜んなことも体験させていただいて…




詳しくは言えないんですけど


「あ、これ好きなお兄様多そう」

って思いました(,,- -,,)何の話かは秘密です







そして講習中、先生がふと私たちを見ながら

「二人のテーマはこれだね」

って言ってくださったんです



そのテーマが…
高ビジュキレカワ×スタイルクイーン爆誕
でした




なんだか戦隊ヒーローみたいな名前ですよね朝のアニメなら絶対強い。変身シーンありそう。










私は内心、
「わぁ〜」
と思う反面、


「でも私、昨日寝る前にアイス食べましたけど大丈夫ですか?」


とも思っていました。人は肩書きと現実の狭間で生きています。




ちなみにあやなさんは本当に高ビジュキレカワスタイルクイーンです





そんなクイーンの隣に立たせていただいて、先生から素敵なテーマまでいただいて、なんだか少しだけできる女になった気分です笑




(水着を
着ているということで、背景を夏っぽくしてみました)





もちろん数分後には、講習の内容に必死でそんな気分は吹き飛びました




でもせっかくいただいたので、これからしばらくは胸を張って言おうと思います( * *)





高ビジュキレカワ×スタイルクイーン爆誕




異論は受け付けます。でも褒め言葉はもっと受け付けます







おまけ




講習が終わって「お腹すいたね〜」ってご飯を食べようとしたら、まさかの2人とも納豆でした


示し合わせたわけでもなく、それぞれ普通に納豆を取り出していてびっくり









6月の予定













マイガール登録者数、あと20人ほどで1000人になります
あともう少しで目標達成嬉しい
https://x.gd/1zPeg



LINE https://x.gd/peAtd



メール fuuka_rich@yahoo.co.jp




>



コスプレリクエスト受付中









ここまで読んでくださった優しいお兄様へ

右下のをぽちっと押していただけると、「読んでくれたんだなぁ」ってふうかがにこにこします




2026.06.10 21:48
帰り道の電柱まで可愛く見える現象について



昔のふうかは、

「自分じゃなくてもいいんだろうな〜」

って思って生きていました




別に悲しい話じゃなくて、本当に自然にそう思っていたんです




学校も女子校だったし

「好きですっ!」
とか
「君じゃなきゃだめなんだ!」

みたいな青春イベントとは無縁(´._.`)







選ばれるイベントといえば、席替えの班決めだったり掃除当番だったり運動会の借り物競争だったり♀ちなみにふうかは黒板係でした



黒板係ってすごいんですよ。誰も立候補しないから。笑



先生「誰かやる人〜?」
シーーーン……。
先生「じゃあ…ふうかさんで」
みたいな流れ。笑




だから昔から、
「私じゃなくても成立するよな〜」
って思っていました



自己肯定感が低いとかじゃなくて、
“替えがきく人間”
だと思っていたんです




でも、
海里?纏?鮖呂瓩討?蕁⊂?靴世雲こΔ?僂錣蠅泙靴

「ふうかに会いに来たよ」
「次もふうかにするね」
「また会いたくなっちゃった」

そんな言葉をもらうたび、胸の奥がぽわ〜っと温かくなるんです






最初の頃なんて、
「え?私?」
って本気で思ってました。たぶん今でも少し思ってる


だって世の中には、可愛い女の子もたくさんいてスタイルの良い女の子もたくさんいてお話が上手な女の子もたくさんいるのに


その中から
「ふうかがいい」
って言ってもらえるんですよ冷静に考えると結構すごい。




だからたまに不思議になるんですお兄様たちは何を見て、ふうかを選んでくれてるんだろうって


顔かなお◯ぱいかなお◯りかな
いや待って。もしかして全部かな笑(欲張りセット)




でもたぶん、そういうことだけじゃなくて、一緒にいる時間だったり話した内容だったりなんとなく落ち着く空気だったりそういう目に見えないものも含めて、選ん
でくれているのかなって思います(,,- -,,)









そして何より、選ばれるって、こんなに嬉しいんだなぁって知りました本当に。びっくりするくらい



昔のふうかに言ったら、たぶん信じないと思うんです

「未来のお前な、お兄様からまた会いたいって言われただけで、帰り道ニヤニヤするぞ」

って。絶対信じない。笑




でも本当にそうなんです.*帰り道の景色が少し明るく見えたりコンビニの肉まんがいつもより美味しく感じたりなんなら電柱まで可愛く見える電柱は別に可愛くなってないんですけどねこちらの情緒の問題です。笑



だから。ふうかを見つけてくれて、会いに来てくれて、そして選んでくれて本当にありがとうございます


お兄様がくれる優しさや愛情は、ちゃんとふうかに届いています


だから今度は、ふうかがお兄様を優しさと愛で包みたい



昔は
「私じゃなくてもいい」
と思っていた女の子が、




今は
「また会
いたい」

と言ってもらえるたびに幸せになっています今日も選んでくれて、ありがとう









6月の予定










マイガール登録者数、1000人まであと50人切りました
いつも見てくださってありがとうございます
https://x.gd/1zPeg




LINE https://x.gd/peAtd



メール fuuka_rich@yahoo.co.jp





コスプレリクエスト受付中







最後まで見てくださってありがとうございます



最後に右下の押してもらえるととっても嬉しくなります






2026.06.08 18:40
撮影のはずが…食べ歩きツアーになりました??




こんにちはふうかです今日は朝からみなとみらいへ撮影に行ってきました




新しい写真をたくさん撮るぞ〜!と気合いを入れて向かったのですが…まさかの悪天候




撮影が予定よりかなり早く終わってしまいました










でも、せっかくみなとみらいまで来たのに、このまま帰るのはもったいないなぁ…





ということで、まずは山下公園に寄り道してみました







お花がとっても綺麗でした






海を見ながらのんびりお散歩♀平日だったので人もそこまで多くなくて、なんだか時間がゆっくり流れている感じでした





ベンチに座ってぼーっと海を眺めてみました*ふうかは昔からこういう時間が結構好きなんです





何かを頑張る時間も好きだけど、何もしない時間も意外と大事だったりしますよね








そして海を眺めながら数分。あることに気付きました。



<
br>


お腹が空いた






さっきまでしんみり海を見ていたのに、頭の中が一瞬で食べ物になりました





人間って正直ですね。









ということで中華街へ移動



まず最初に食べたのはフカヒレ小籠包熱々で肉汁たっぷり美味しかった〜








続いてぱんだまん中華街に来ると、なぜか毎回気になってしまうんですよね




可愛い。とにかく可愛い。










そして北◯ダック


これがまた美味しくて一瞬で食べちゃいました( )











そして最後はいちごあめ中華街に来ると絶対食べたくなっちゃうんです


飴のパリッとした食感と、いちごの甘酸っぱさが最高でした










ここでふうかは気付きます。今日、撮影に来たんだよね…?





気付けばカメラロールには、自分の写真より食
拱?亮命燭諒??燭?気麁?辰討い泙靴疹






フカヒレ小籠包。ぱんだまん。北京ダック。いちごあめ。完全にグルメレポーターです





でもこういう予定外の日って、意外と楽しかったりするんですよね






撮影が短く終わってしまったのは少し残念だったけれど、そのおかげでゆっくりお散歩もできたし、美味しいものも食べられたし、なんだかんだ大満足な1日でした












また新しいお写真も載せていくので、楽しみにしていてくださいね









6月の予定
















マイガール登録者数900人超えましたいつも見てくださってありがとうございます

1000人もう少しだ
https://x.gd/1zPeg




LINE https://x.gd/peAtd




メール fuuka_rich@yahoo.co.jp








コスプレリクエスト受付中




>








最後まで読んでくださってありがとうございます





今日は撮影ブログのつもりだったのですが、途中から食べ歩きブログになっていました





もし面白かったよ〜と思っていただけたら、右下のをぽちっと押してもらえたら嬉しいです






2026.06.05 20:34
数億人のライバルを蹴散らしたスーパーエリートです??





こんにちはふうかです♪





今日考えてたことがあります






ふうかも、お兄様も、もともとは数億個の精◯の中から勝ち抜いて生まれてきたんだよなぁって( )






数億ですよ。



数百とか数千じゃありません。



数億。





すごくないですか?










もし運動会だったらぶっちぎり優勝です



マラソンだったら後ろの集団が見えません♂



アイドルのオーディションだったら倍率が高すぎて応募する気すらなくなるレベルです。






そんなとんでもない競争を勝ち抜いて、私たちはこの世に誕生しました







そう考えると、ふうかもお兄様も、生まれる前はとんでもないエリートだったのかもしれません










でもですね。




そんな数億人の頂点だった私の現在地はというと…




冷蔵庫を開けて、
「何を取りに来たんだっけ?」
となり、
一度閉めて、
数秒後にもう一回開けます。
もちろん思い出していません。
たぶん冷蔵庫側も
「また来た」
と思っています。笑








さらにスマホを探しながら、
スマホのライトで部屋を照らしていたこともあります
あれは不思議です。
探している物で探している。( * *)
人間って奥が深いですね。












そういえば先日、お家で飼ってる猫ちゃんを探して家の中を歩き回っていたら、私のすぐ後ろを普通について来ていました





探している相手が後ろから付いて来ている^ω^





ホラー映画だったら怖いですが、猫なのでただ可愛かったです^ω^





そして夜になると、今度はベッドの真ん中を占領されます



私は端っこ。
猫ちゃんは真ん中。^ω(
袋錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠どう考えても立場がおかしいのですが、なぜか毎回そうなります




たぶん猫ちゃんの中では、この家の所有者は猫なのだと思います笑





私は家賃を払う同居人くらいの認識なのかもしれません








生まれる前は数億人のライバルを蹴散らしていたのに、現在は猫に場所取りで負けています




人生って不思議ですね





でも、よく考えたら、お兄様もきっと似たようなことありませんか?




メガネをかけながらメガネを探したり。

スーパーに行ったのに目的の物だけ買い忘れたり。
お風呂に入ろうとしていたのに、気付いたら別のことをしていたり。





みんなそれぞれ、少しだけポンコツな部分を持ちながら生きてるのかなぁ〜なんて思ってます( )









数億人のトップだった人たちが集まっているのに、スマホを探したり、猫にベッドを取られたり…笑



そう考えると
、なんだかちょっと面白いですよね





ということで、もし今日ちょっと失敗してしまったお兄様がいたとしても大丈夫です





だって私たちは、もともと数億人のライバルを蹴散らして生まれてきたスーパーエリートですから( )









6月の予定












マイガール登録者数が、あともう少しで900人になります
1000人もう少しだぁ

https://x.gd/1zPeg



LINE https://x.gd/peAtd



メール fuuka_rich@yahoo.co.jp






コスプレリクエスト受付中








ここまで読んでくださったお兄様は、すでに選ばれしエリートです



あとは右下のを押して、
「私はちゃんと読みました」
の証明を残すだけです





2026.06.03 20:37
5月のお礼??達成できたこと?



こんにちはふうかです




5月もたくさんのお誘い、本当にありがとうございました



4月に入店して、気が付けば1ヶ月。



なんだかまだ昨日のことみたいなのに、もう1ヶ月経ったなんて少し不思議な気持ちです








入店したばかりの頃は、

「ふうかのこと見つけてもらえるかな」
「また会いたいって思ってもらえるかな」

なんて実は少しだけ不安もありました






でも今こうして振り返ると、その不安はお兄様たちが全部吹き飛ばしてくれました




ありがたいことに、ふうかがひそかに目標にしていた本数を大きく超えるたくさんのお兄様にお逢いすることができました。




本当にありがとうございます( )








お店にはたくさんの素敵な女の子がいる中でふうかを見つけてくださったこと、


そしてお兄様の大切なお時間を使って会いに来てくださったこと、


<
br>それだけでも十分嬉しいのに、優しい言葉までたくさんかけていただいて



本当に感謝の気持ちでいっぱいです






だからこそ毎回、

「今日は来てよかったな」

って思ってもらえる時間にしたいなぁと思いながらお会いしています










ふうかは特別面白いことが言えるわけでもないし、キラキラしたタイプでもないし、どちらかというとおっとりのんびり屋さんです*




でも、



「一緒にいると落ち着くね」
「なんか癒される」
「気付いたらいっぱい話しちゃった」



そんな言葉をいただくたびに、ふうからしくいていいんだなぁって思えて、とても嬉しくなります







最近は写メ日記やブログを見て来てくださるお兄様も増えていて、



「ブログ全部読んでるよ」
「旅行の記事面白かった」
「予習してきました」



なんて言われることもあって



<
br>
予習完璧すぎて、初めましてなのに初めましてじゃないみたいな不思議な感覚になることもあります






たくさんの投稿の中から読んでくださっていることも、本当に嬉しいです










優しい言葉をかけてくださったことも、
笑わせてくれたことも、
お仕事頑張っているお話も、



全部ふうかの大切な思い出になっています





6月もふうからしく、おっとりのんびりかもしれませんが、お兄様にとってホッとできる場所になれたら嬉しいです










5月、ふうかと仲良くしてくださったお兄様、本当にありがとうございました



そしてこれから出逢うお兄様とも、素敵なご縁がありますように




6月もどうぞよろしくお願いします




ふうか










6月の予定






マイガール登録者数900人目前になりましたいつも見てくださってあり
がとうございます

https://x.gd/1zPeg



LINE https://x.gd/peAtd



メール fuuka_rich@yahoo.co.jp















コスプレリクエスト受付中









最後に右下のを押してもらえると、とーーっても嬉しいです




ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded