2026.06.23 21:12
人生初??二輪車デビューの日?
こんにちはふうかです♪
今日は人生初の二輪車の日でした
お誘いくださったお兄様、そして一緒に二輪してくれたれみちゃん、あやなちゃん、本当にありがとうございました
れみちゃんと
あやなちゃんと
実はふうか、かなりの緊張しいなんですだから昨日の夜から、ずーっと頭の中が二輪車のことでいっぱいでした
そして案の定…朝4時に目が覚めました笑
アラームはもっと後だったのに、脳みそだけ先に出勤していました
もう一度寝ようと思っても、
「大丈夫かな」
「ちゃんとできるかな」
「楽しんでもらえるかな」
って考え始めてしまって、全然眠れませんでしたこういうところ、昔から全然変わらないんですよね
でも、いざ始まってみると…びっくりするくらいあっという間でした
>
さっきまで緊張していたのが嘘みたいで、
「えっもう終わり…?」
っていう感覚楽しい時間って本当に一瞬なんですね
でも、終わったあとって毎回ひとり反省会が始まるんです
「ここはこうしたらもっと良かったかな」
「次はこんなこともしてみたいな」
「もっと自然にできるようになりたいな」
って、頭の中でいろんなことを考えていましたなんだか部活動みたいです笑
でも、ふうかはこういう時間が結構好きだったりします♪もちろん完璧な人って素敵だけど、少しずつ成長していく過程も、素敵だなぁって思うんです*゜
あと、改めて思ったんですけど…人間って、初めてのことに挑戦する時って何歳になっても緊張する生き物なんですね
学生の頃の初登校もそうだし、新しい職場もそうだし、初めて会う人もそうだし、初めてやることもそう
みんな意外とドキドキしながら生きてるんだなぁって思うと、なん
だか少し安心しますそして、そのドキドキの先に楽しいが待っていることも多いんですよね
今日はそんなことを改めて感じた1日でした
まだまだ慣れないこともたくさんありますが、少しずつレベルアップしていけるように頑張ります
またひとつ、素敵な経験が増えました
6月の予定
7月の予定
あと20人ほどでマイガール登録者数が1200人になります(**)
2000人目指して頑張ります( _)
https://x.gd/1zPeg
LINE https://x.gd/peAtd
メール fuuka_rich@yahoo.co.jp
今日、初めての二輪車を経験してみて、すごく楽しかった反面、
「もっとこうしたいな」
「次はもっと頑張りたいな」
っていう気持ちがたくさん出てきました
最初だからこそ反省点もたくさんあって、まだまだ伸びし
蹐?い辰僂い△襪覆,辰銅卒兇靴討い泙
でも、それと同時に「またやりたい」って思えたことが嬉しかったです
少しずつ成長していく姿を、お兄様にも見守ってもらえたら嬉しいです
頑張れ〜って応援してるよの気持ちを込めて、を押してもらえるとすごく励みになります