▶︎次回6/21(日) 17:00- おはようございます☀️そしてお疲れ様です6/20(土)も御来店有難う御座います♀️
休日出勤なハズなのに
ほぼ休日してる事もあって
何か休みだった気がまるでしない。笑
でも土曜日は好きになれないから
通常出勤には絶対したく無い謎の葛藤。...
昨日寝ながら書いてたせいで
何を書くつもりだったのか忘れてしまった
でもそんな事言いつつ
今月も土曜日はフルで予定頂けてるので
いつも有難う御座います出勤だろうが休みだろうが
いつでも紳士様に向き合える状態の自分を
継続して保っておきたいなって思います。
これからも日々期待に応えられる様に
頑張らせてもらいます☺️お礼日記って朝書くと何か重いよね。笑
今日は寝落ちする前に書かなきゃ...
では行ってきますっ
【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい