▶︎次回6/24(水) 12:00- お疲れ様です6/21(日)も御来店有難う御座います♀️
今日は
いっぱい褒められた1日でした
中々
「入りづらい」と言われる中で
こうやって出会ってくれて本当に感謝です
天気が悪くなる前に
1日が終われた事も良かったなあ
それこそ久々に喫●店経由もありました。
昔はね...
喫茶店のオキニか?レベルで
紹介されまくってたんですよ、私。笑
まあ移籍後のお店は
喫●仲介自体無かったので
数年間は疎遠だったんですけどね
何か古巣を思い出した瞬間でした。今日も楽しんでくれて
皆様有難うですそして
差し入れ、
お気持ち等も
沢山頂きまして有難う過ぎました

めっちゃオシャレなゼリー
2種類づつあるから食べるの楽しみだな
そして
今日のお弁当は昨日の残り物。

やっぱり健康志向じゃ無くて
好きなものを好きなだけ詰める系が
私の胃袋には合ってるみたいです。笑
一応気にしてトマトとか入れてたけど
飽きて来たから一旦入れるのやめよっと笑
先程も言いましたが...
お仕事終わってから
雨がザーザー☔今週は梅雨本●かな?笑折り畳み傘忘れない様にしなきゃな
皆様足元には気をつけて下さいね
ではお休みなさい
【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい